忍者ブログ
オンラインゲーム「大航海時代Online」の航海者、シェリル・シモンズの航海日誌です。 ☆.航海者の館.☆に所属しています。 http://wikiwiki.jp/koyakata/
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    シェリル・シモンズ
    性別:
    女性
    P R
    来訪者数

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    浮気してます。

    ちょっと航海をお休みしてますけど…
    今、浮気してます♪
    報われない恋と解ってはいるんだけど…でも、あの人じゃないと…
    ってお話じゃなくて。
    他所のオンラインゲームをいろいろ試してます。
     
    と言うのはね…。
    やっぱり、海事上げがよくなかったと思う。
    「やらなきゃいけない」って考えてると…どうもね。
    ちょっと嫌な気分になっちゃって。
     
    「やらなきゃいけない」じゃない世界を探してみてます。
    まあ、遅くとも来週には戻ると思うんですけどね~。
    浮気なの。
    ダーリンごめんね♪

    拍手[0回]

    PR

    たまにはこんなのも。

    たまには画像でも出してみましょう。

    今はこんな格好しています。
    ちょっとワイルド風味。
    ガンマンの格好ですが、武器は見ての通り剣です。
     
    商会茶で、大型金塊で10g出したがってるサラさんがいい味出してます(笑)
     
    さて、今度はどんな格好にしようかな…。

    拍手[0回]

    とりあえず浴衣


    とりあえず、浴衣画像。
    もうちょっとかわいい柄がよかったなぁ…。

    拍手[0回]

    ゲーム中の飲み物

    ゲーム中、お気に入りの飲み物はありますか?
    私は最近、お気に入りの飲み物が3つあります。
    1.麦茶。
      やっぱり夏はこれだよね~。
      大好きです。会社でも、ペットボトルのミネラル麦茶飲んでます。
    2.アイスコーヒー
      コーヒーメーカーがあるので、粉からなら、レギュラーコーヒーが淹れられるんです。
      アイスコーヒーはさっぱりしてて、週末の長期戦用に最適です(笑)
      どうやら私、すっきり苦いコーヒーを、少し薄めのブラックで飲むのが好きみたいです。
    3.トロピカーナ グァバジュース(凍らせたもの)
      セブンイレブンの一部の店舗で売っているようです。トロピカーナの夏限定のグァバジュースを、凍らせたもの。
      グァバという事で、人を選ぶとは思いますけど、私は大好きです。
      ジュースとしてより、凍らせたものの方がおいしいと思います。
      仕事帰りに買ってきて、丁度、プレイしている頃には氷が解けてきて食べ頃(飲み頃)です。
    コンビニで、凍らせたドリンクっていっぱい売ってますけど、トロピカーナのは、凍り加減が良いんですよね。
    溶けてくると、シャリシャリの氷になって、ボトルから押し出せば、あんまりお上品じゃないけど、半分凍った状態で楽しめます。
    …自宅に一人でいる時など、デートの時以外に試しましょう^^
      

    拍手[0回]

    マイペース

    ええと、私、商会の他の人よりも、マイペース度は高いんじゃないかと思ってます。
    おかげで、同時期に入ったダーリン(ナイトハルトさん)よりもずっとレベルは低いし、まだ勅命全部終わってないです。
    でも、私はそれが楽しいんですよね~。
    立ち寄った街で、書庫を見て、地図が出て、予定と違うけどそっち行っちゃうとか、勅命頑張ろうと思ってたのがいつの間にかピラミッドに居るとか。
    成り行き任せの気分次第なネコ科人生が身上みたいなんですよね~~。
    今も、世界周航イベント&海域調査でテルナーテまで太平洋を横断したのに、テルナーテでオーストラリア周辺の地図が5枚出たからって、引き返すのを決めました。
    たまに、レベル欲しさに南蛮ブースト掛けたりしますけど…。
    こんな風に、気の向くまま、風の向くままに流れるのが楽しいんです。
    にゃ~。

    拍手[1回]




        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]