忍者ブログ
オンラインゲーム「大航海時代Online」の航海者、シェリル・シモンズの航海日誌です。 ☆.航海者の館.☆に所属しています。 http://wikiwiki.jp/koyakata/
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    シェリル・シモンズ
    性別:
    女性
    P R
    来訪者数

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    予想よりおいしかった♪

    8がつ8にち。
    引き続き南蛮の日。
    ジャカルタからの帰り道。
    水300でどこまで帰れるかテスト。
    結果から言えば、ロンドンまで帰れちゃった。
    プリマスで相場を調べて、一番高かったドーヴァーで売却。
    朝鮮米酒953は、ハンザも使って44Mになりました。
    最初37Mだったから、ハンザと交渉で7Mアップ。嬉し~い♪
     
    となると、調子に乗るのがお馬鹿さんの常。
    早速、第2回の南蛮準備。
    今回は、あれかさんの教えに従って、ボルドーでワイン。
    目指すは長崎です。
    ボルドーでワインって事で、カテ節約のために干しぶどうも買い込み、ワインを作り始める。
    カテ節約のためにお弁当いっぱい使ったら意味ないじゃん、と賢明な人は気づくよね。
    自分じゃ作れないんだし。
    私は、作り始めてから思い出しました(恥)。
    縫製上げや工芸上げで1000以上のお弁当を食べつくしたのにね~。学習能力のないやつ。
     
    とにかく、ワイン1007を積んで、ボルドーを出港。
    今度は、ボルドーからどこまで行けるかテスト。
    以前から「大航海時代4」PSP版をやりまくった身としては、南アフリカの風が往路に不利な事は解ってるので、ちょっと不安(Onlineだと、操帆スキルのおかげであんまり実感が無い^^)。
    どうなるかな~着けるかな~と思いながら、どうにかジャカルタに到着したところで終了。
    本気で不安だったのよ。ワインのうち端数の7つを水に替えたぐらい。
     
    それにしても、久しぶりの南蛮は大成功。
    昔は、もっと儲からなかったイメージなのよね。
    なんか、儲けとして、18Mって数字を憶えてる。
    だけど、今回は44M。
    今度はどうなるかな~♪
    今度も良かったら、探検職に切り替えて、海域調査しに行きたいな~。

    拍手[0回]

    PR

    ブログのレビュー
    本当に素晴らしい、それを維持する|正直が、あなたのサイトブログはであると読者|私はインターネットオンラインのことあまりないです!私が先に行くと、あなたのブックマークう|将来の戻ってきて、サイトのウェブサイトを。 乾杯


    http://www.csgcmt.com/グッチコピー-list-65.html
    ¥·¥ã¥Í¥ëØ”²¼¥³¥Ô©`¤¬ÙI¤¤¤¿¤¤ ¥Ö¥é¥ó¥É ‚ÎÎï ´úÒý¤­
    Yesterday, while I was at work, my sister stole my iphone and tested to see if it can survive a 30 foot drop, just so she can be a youtube sensation. My iPad is now destroyed and she has 83 views. I know this is completely off topic but I had to share it with someone!

    http://komeguranet.com/
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]